一生冬

全部嘘です

ゆめ

 

世界平和が夢です。

もっと具体的に言うと、世界中の誰1人悲しい思いも辛い思いもせず生きてほしいです。

それが無理だとしたら、せめて私が愛してる人たちだけでも。

 

辛いことが付き纏う世の中で、小さな世界でぎゅうぎゅうに詰められて、なんとか誤魔化しながら、受け入れた振りをしながら、何かで発散しながら生きている人たちばっかり。

 

みんなが自分が本気で熱中できて楽しくて仕方ないって思えることをしてほしい。楽しいことをしてる中でもがくことは、ただ辛いとは少し違う気がするのです。

それが常識になれば、自分がする事に躊躇なく踏み出せる気がするのです。

ステレオタイプが、私達が行動したい気持ちを阻害してる。