一生冬

全部嘘です

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なーにやってもあかんわー

今までこう言う時どうしてたっけって思うことは基本人に頼ってたんだった。しんどい時に話聞いてくれて抱きしめてくれる人のお陰で自分が成り立ってた。人に依存する以外に自分の保ち方がわからんクソみたいな女です。1人で強く生きるのが目標なのに全然でき…

ストレス過多

生きている中での大まかな悩みとか不安についてはよく考えているし、今自分の中で考え得る範囲のことはある程度の固まった意見はあるんですが、限定した範囲での悩みとかモヤモヤについてはまだまだどうしていいか分からないです。新しい環境においてのスト…

おとな

大人があの時ああ言ってたことが今になってわかるってこと、結構あるけど今になってわかっても意味ないんよな。言わないで放っておいても大人になったら自分で理解することやから、その時は意見を言うでもなくアドバイスをするでもなくただただ話を聞いて偉…

今日も今日とてしっかり死にたい^^痛みも恐怖もなくサクッところしてくれ〜

デトロイトみた

「人に依存するとその人がいなくなった時に自分のアイデンティティも欠けたと感じてしまうから依存する事はよくない」 って特に恋愛でよく言われてるけど、ほんとに良くないことなのかな。自分が嫌なことをされたら即切れる女がいい女だ、とかいい女は男に依…

焼肉食べたい

他人は自分の力では変えられないのを知ってるから、大事な人との間に起こったトラブルを全部自分でどうにかしようとしてその限度が分からなくて、今思ったらあの時期は本当に壊れてたな。異常だった。やばかったなあとは思うけど結局また同じこと繰り返しそ…

ころにゃんにかかったにゃん

自分が普段考える不満とか喜びとか、世論に対する意見とか、そういうことに多分自信を持っています。でも自分の考えが100%正解だとは思ってなくて、柔軟に他の意見も受け入れられるようになって、常に自分が満足できる意見を持ちたいと思ってます。自分の性…