一生冬

全部嘘です

ころにゃんにかかったにゃん

 

自分が普段考える不満とか喜びとか、世論に対する意見とか、そういうことに多分自信を持っています。でも自分の考えが100%正解だとは思ってなくて、柔軟に他の意見も受け入れられるようになって、常に自分が満足できる意見を持ちたいと思ってます。自分の性格とか考えは25歳までに形成されるってよく言われてるけど、ずっといい方向に自分を変えれるようになりたいな。

 

わたしは自慢したがりで、でも言葉にして私はこんなところが凄いんだよとは言いたくなくて、私が普通に生きて生活してその中でこの人素敵だなって思ってもらいたいんです。

この間とある企業の面接をして、社長さんに自分が思いもしない点を褒められた時にすっごく嬉しかった。ずっと自分が満足できるように、自分が好きになれるように自己満で生きてきたけど、私自身のどんな面でもいいから人に何かいい影響があったら万々歳です。仕事をする上でのやりがいってそういう事なのかなあってモヤモヤ考えてました。

 

流行りの感染症についに感染したので10日間思う存分色々考えたいと思います本をいっぱい読むー!