一生冬

全部嘘です

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本当

「本当に好きだったら」とか「本当にこう思ってたら」とか。自分の価値観を正当だと信じ切ってる奴の発言が一番嫌いです。テメェの価値観が全てだと思うなよ〜😦

今日は幸せな日

「相手の社会的評価を全く気にしないこと」が私らの中での友達の定義だよねってこの間仲のいい友達と話してた。例えば友達が警察に捕まっちゃうくらい悪いことをしても頭ごなしに拒絶しない、とか、最終学歴小学校卒でも気にしないとか。私いい人じゃないよ…

私が生きたくないって言ってるのは、嫌なことを何も考えたくない、労働をしたくない、の2つが理由だからハッピーなことしか考えなくなって、働かなくても贅沢に生きることができるなら死にたいなんか思わないよ。就活めんどくせー生きたくもないのに生きる…

頑張れないよ〜いっぱいお金かけてもらったのに就活もバイトも何もする気が起きないし鬱から抜け出す行動何もできないしなんでほんとにこんなだめなんやろ。がっかりさせたくないし普通の人間みたいに普通に就活して内定もらって卒業して働きたいんだよう。…

1錠飲んだら死ねる薬があったとしたら今までに何錠飲んでるんでしょうか。

❄️

生きるのめんどくさいっていうと人生何とかなるよって言われることが多いけどこれは少し的外れな答えです。生きるのが面倒だと思ってる今もなんとかはなってるんです。辛いから生きたくないんじゃなくて、面倒だから生きたくないんです。働くのが面倒、朝起…