一生冬

全部嘘です

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

好きに生きる

息をたった1分止めようと決意しても誰かに笑かされればその目標は簡単に失敗するし、人生上手くいかない事ばっかりでどうせ上手くいかないんだから、願望のままに好きなように生きてもいいんじゃない?って最近読んだ漫画のキャラクターが言ってて。大きな挫…

生きたいって考えるのも人間だけど死にたいって考えるのも人間だけ。前向きに生きようと考えられる脳も備わってはいるけど機能してないみたいなもん。前向きに生きる気がないから別に人間に生まれなくてもよかったなあ寿命長いし

まどか

地震とか戦争とかある度に、災害で身近な人を亡くした人の話をSNSで見かける度に心臓がキューーってなる。全く知らない他人が悲しい思いをしていることに対して心を痛めてるわけではなくて、もし身近な人が被害に遭ったらどうしようって気持ちでしんどくなる…

モノ

物に対しての執着が全然なくて、気に入って買った服も次の年には捨ててることザラにあるし思い入れのある物が全然ない。高い物とかブランドに興味なかったけど「あの時に買った」っていう思い出として残すためにも買うのいいなあ。興味ないけど可愛いの多い…

なんかどんどん現実見ないといけなくなって寂しくなるなー。子どものまま大人になって全部ありのまま楽しんで100%ハッピーな気持ちでいたいだけなんだよー。ぜんぶめんどくせーしにてーなーーーんにも気にしなくなりてー

きのこのやま

昨日まで死にたい死にたい言ってたのに、いい本を読んでうるっとしちゃって幸せだなーって思ってる今日です。 死にたいって思ってもどうせ死ぬ勇気はないのです。いつも死にたいと思った時に、「楽しい事があっても嫌なことがあると全部嫌になってしまう。根…

胃が痛い

ふとした時に死にたくなるなあ。死んだら今後のことも何も考えなくていいし楽なのになあ。毎日バイトの代償で家帰ってから吐いて胃が痛くなってる。しんじゃいたいって後何回思うんだろ。みんな私のことわすれてくれて、痛くも苦しくもなくしねるならとっく…