一生冬

全部嘘です

胃が痛い

ふとした時に死にたくなるなあ。死んだら今後のことも何も考えなくていいし楽なのになあ。毎日バイトの代償で家帰ってから吐いて胃が痛くなってる。しんじゃいたいって後何回思うんだろ。みんな私のことわすれてくれて、痛くも苦しくもなくしねるならとっくにしんでる。バイト先の人にしんじゃいたいっておもう人はしんだ後の世界がもっと苦しいかもしれないのになんでそんなこと思うんやろねって言われて、この人には何言っても無駄だなあって思ってそうですねって相槌うってた。だいすきなひとに薬で眠らされて寝てる間に首絞められてしにたいなあ。最後の記憶がだいすきなひとといっしょにねてる記憶がいい。

胃が痛いよう