一生冬

全部嘘です

新世界

22時の電話なんか出たことないくせに、出ないと思ってたのに、3コールで出なかったら切ろうと思ってたのに2コールででて、マッサージ行くまで暇やからいいよーって。仕事まだ辞めてへんのー?そんな仕事30歳からでいいねん、じゃあ養ってくれる?、おれ頑張って売れるね、って。ライブ来てくれるん嬉しいって、自分から連絡したの君とバーテンだけやでって、私あなたのこと丸一年位だいすきで、酷いことされてもだいすきで、忘れれないから彼氏作ったんよ、めちゃくちゃ我儘やけど、今きっと幸せやけど、すごく愛されてるって感じるけど、でもほんとうはあなたに愛されたかったんだよ。ほんとうはまだすきなのかもしれん。あなたが一年に一回の集大成のタイミングで私を思い出してくれたことが死ぬほど嬉しかった、あなたは私のこと好きじゃないし、都合のいい女が離れていった気がすることが少し気に食わなかっただけやろうけどね、そんなことでもとっても嬉しかったんだよ、でも正直行くか迷ってるよ、見たらまた死ぬほど好きになりそうで、でも私あなたが歌ってるの間近でみたい。