一生冬

全部嘘です

ここ1ヶ月分の愚痴

 

向上心がある人が好きです。仕事だけじゃなくて何に関しても。何か現状に不満を感じたらその感情が収まるまでじっと待ったり現実逃避する人よりもきちんと解決策を探そうと努力する人が好きです。

 

私の理想像は、丁寧で綺麗で知性とユーモアがあって余裕そうでハイヒールが似合う女性です。他人の気持ちが分からなくても自分と違う人間しかいないって事を頭にずっと入れたまま生きたいし、自分の行動と言葉で絶対に周りの人を傷つけたくないし、凛としていて優しい人になりたいです。

とある東大生の人のインタビュー動画を見て、この人みたいに誰にも傷つけない言葉遣いをしたいなと思ったし、熱中できる何かのために生きたいとも思ったし、何よりも彼みたいになりたいと思いました。

 

私の幸せは好きな音楽を聴きながら電車に乗ること、メイクをして可愛い服を着て高いヒールを履いて歩くこと、入浴剤を使ってお風呂に浸かりながら好きな動画を流すこと、服を買うこと、たまに友達と遊ぶこと、大好きな人に自分を認めてもらうこと。友達とたくさん遊ぶことは世界共通の幸せではないんだよ。友達とたくさん遊んでない私は不幸せなわけじゃないんだよ。幸せは人それぞれであなたの幸せが私にも当てはまるわけじゃないのに勝手に幸せそうじゃないとか決めつけないで。