一生冬

全部嘘です

にゃーん

 

法学部で3年半いてわかったこと。無知な人ほど搾取される。法律を知ることは自分を守るということ。知識と教養も自分を守ると言うこと。大学に入ることが全てではないけど、頭が悪い人間ほど大学に入るべきだと思う。専門的知識を得るためと、したいことをするのにはうってつけの4年間だからです。

 

21歳の私は愛嬌と若さと学生という保険だけで生きやすく過ごしているけど、もう数年もしたらきっと今の強みは全部なくなってしまう。その時に残せるものを今のうちから作っておかないといけないね。私は貰えるものは全て貰っておけと思うので、若さ故のうまみもすべて今のうちに吸収した上で圧倒的格好いい大人になりたいです。そして40で死ぬ。