一生冬

全部嘘です

21歳ギャンブラー

 

今年の目標「いい感じに諦める期待しない」にしたんですけど今更ながらそんなのしょうもなくね?ってなってる。期待しなければ不幸にはならないけど幸せにもならない気がする。じゃあもうアホみたいに心から信じて期待して一か八かの最大級の幸福に賭けてもいいんじゃないかな。私は21歳だしギャンブラーなので。

 

傷つきたくないし相手がどう思っているかもわからないから自分から何かを提案するのも決断するのも最近は減ってた気がします。でも自分から何かしでかさないと何も起こらないし、もう傷つく事を覚悟して全力でぶち当たりに行ってもいいんじゃないのって思います。度胸大事。私は私に優しくしてくれる貴方が好きなんじゃなく、私と関係ない貴方自身が好きです。その貴方自身の視界の中に私が今後も居てくれるならこれ以上の幸せはないです。今の自分には知識も経験もないけど、若さとある程度の容姿と忘れてしまう程の度胸はあるので全部フル稼働して生きたいです。