一生冬

全部嘘です

 

ずっと当たり前に続くと思っていた日常が急変して悲しんでいる人たちを見て他人事じゃないなあと少し心臓が痛くなっています。アイドルや恋人、友達、みんな人生を楽しく過ごすために少なからず人に依存していて、そして人は意志を持つ生き物で、いつどんな行動をとるかわからない。少し前に大事な人が居なくなったけど本当になんの確証もなくずっと生きているものだと思っていた。ずっと楽しく過ごせると思っている今の日常もいつか無くなるかも知れないのだとしたら、少しも楽しく無くなっちゃう気がして怖い。起こりもしていない事に対して不安を持つといいことがないね。

心の中で祈る事以外にできることがない。