一生冬

全部嘘です

608号室

 

一つの側面で自分よりも優れてる人なんか何人も見てきたけど、そういう人を見るたびにでもここは私の方が勝ってるって勝手に1人でマウントとって自分を保ってたのに何もかもが自分より優れてる人を身近で初めて見てめちゃくちゃ悔しくなった。何をしても80点取れる人。なのに頑張ったら150点取れる人。むかついて仕方ない。顔が良くて愛嬌があって頭の回転が早くて話がうまくて面白くてきっと何を教えても1年やってる人にすぐ追いつけて、お金を稼ぐ能力があって、小手先だけで全部なんとかなりそうどころか平均を軽く超えることができるのに、きっと努力をたくさんしてきて熱量と気持ちを計算じゃなく乗せることができる人。側から見てこんなに魅力がカンストしてるのに一緒にいてすごく楽しい人。もうこんなんどれだけ才能にムカついて嫉妬してても好きにならない訳ないよなって思う。

全部負けてて好きって気づいた時はむかつきすぎて号泣した。